HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末業務を終えてワークアウトへ!

f:id:hatch76:20200930100328j:plain

月曜から打ち合わせや現地視察などでバタバタしていて睡眠時間が非常に少ないですが、今朝は5時起きで月末の支払いを全て終えてからワークアウト。眠いし気持ちも乗らなったけど走り出してしまえばまぁ何とかなる、ということで10/3分×4セットを含む43km。4か月かけてやっと4セットをこなせる身体になってきたかな。
コロナ禍のなかで新しいイベントを2つ立ち上げたり、そのなかでレースしたりトレーニングしたりなかなかハードな一ヶ月だったけどやり切った。今月もお疲れ様でした。

f:id:hatch76:20200930100810j:plain

f:id:hatch76:20200930100835j:plain

今までのロードタイヤではあまり走りたくない荒れた路面でもIRC TIRE FORMULA PRO RBCC 30Cならロードバイクでも快適に走れる。今月は2レース、クリテリウムにも出ましたがレースも問題なく走れたし30Cのチューブレスタイヤは本当に快適ですね。ロードバイクは車種を選ぶだろうけどグラベルバイクなら問題なく履けると思うのでぜひお試し頂けたらと思います。