HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

3つのイベントの準備→GONZO PARK

f:id:hatch76:20200816170857j:plain

8/23 DTT、8/30 Dual Slalom Game、9/20 MOUNTAIN PORT JAMBOREEと3つのイベントのエントリー日がすべて明日ということで三日前から坦々と作業を進め今朝全てのシステムを構築できたのでタクマのリクエストでGONZO PARKへ。
酷暑なのでドラえもんの映画に誘導したけどGONZO PARKには勝てなかった‥。そんなこんなでこんなに暑いのに4時間ほど乗りまくってました(笑) 自発的に何かやるというのは今の時代本当に大事なことで、スポーツであれ勉強であれ小さいうちから好きなことが持てるというのは素晴らしい。
今までは僕が当然全部施設代を出してたけど本人が一番好きな遊びなので今日からは自分のお小遣いで。遊びだけど好きなことがあるということに尊敬しているということを前提に説明したら本人も嫌そうな顔をせず納得し家のお手伝いしてくれているらしい。結果お金の出所は同じだけど当たり前ではないという気持ちを持つのが大事。 やはり大人も子供も遊びから学ぶことは多いです。

f:id:hatch76:20200816171340j:plain

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20200816171422j:plain

note.com

 

f:id:hatch76:20200816171515j:plain

dual-slalom-game.jimdosite.com


子供に見習ってではないけど、このコロナ禍のなかで一体自分は何ができるのか、ということで手探りですがアクションを起こしています。やらないことが一番のリスクヘッジですが少し先を見据えてそれぞれコロナ禍のなかで実現可能なスタイルのミニマムなイベントだと思っています。
8月23日DIRT TIME TRIALのエントリーと9月20日MOUNTAIN PORT JAMBOREEフリーマーケットのエントリーは明日8月17日12時から。そしてDual Slalom Gameのエントリーは明日8月17日21時から。それぞれぜひご検討よろしくお願い致します!