HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TRAIL RIDE & PIZZA

f:id:hatch76:20200815165954j:image

愛知は独自の緊急事態宣言が出されているので自粛というよりどこかにいくストレスを感じるなら夏の連休は普段の生活のなかで夏の思い出を、ということで、自転車があれば常に非日常なライフスタイルが楽しめますね。
今朝は塚原君にオーダーもらっていた商品をデリバリーしたあと子供と一緒にトレイルライドへ。塚原家もわが家と同じくファミリーで自転車を楽しむ家族なので子供同士も仲良くよくライドに誘ってもらいますがペースを合わせてくれてクワガタもゲット出来て楽しいライドでした!

f:id:hatch76:20200815170728j:image

f:id:hatch76:20200815170740j:image

f:id:hatch76:20200815170751j:image

遊びが上手な塚原家にはピザ窯もありライド後は塚原君が用意してくれた自家製生地のピザをご馳走に。暑さで疲れた身体には最高のリカバリーでした!塚原君にはMOUNTAIN PORT JAMBOREEのメインコンテンツであるマウンテンバイク体験会の講師をやっていただきますがイベントの打合せも出来て有意義な時間でした。塚原君ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200815175536j:plain

トレイルライドはいつもいくトレイルであっても装備は万全にしなくてはいけません。子供といっしょにいくならなおさら。
特に夏のライドの水分補給となると山の中ではどうにもならないので今日のライドは事前に凍らせた2リットルのハイドレーションを背負わせました。さすがに僕が子供の分まで水分を用意するのは難しいので、ちょっと重いかなと思ったけどバッグも暴れないし本人はそこまで気にならなかったようで、最後まで水も冷たいしこれからトレイルではこのスタイルでいきたいと思います。暑いなかお子さんとライドにいくときはぜひ気をつけてくださいね。KEEP RIDING!!