HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→MPJグループラン試走→芝の穴

f:id:hatch76:20200814093950j:plain

今朝は6時スタートで芝の穴でワークアウト。メンバーは部長、清水さん、のりへいの4人で5分/15分4セットのトータル70km。今週も公私ともにフルガスで動いたのでせっかくみさき鍼灸治療院でしっかりメンテしてもらったのにメンテ前の状態に近い感じですがこの状態で走れるのは間違いなく藤田さんのおかげですね。
今日を乗り切れば何にでも耐えれると思い4セットタレずに出し切った。これは間違いなく独りではできないゾーンですね。皆様ありがとうございました。水曜から実戦を想定して空気圧を1.8barにしてテストしていますがみんな強くなっているのでなかなかです。

f:id:hatch76:20200814095100j:image
f:id:hatch76:20200814095114j:image

昨朝は僕をいつもサポートしてくれるスポツリ課の高橋さんとサンライズトレイルライドへ。
高橋さんとライドに行くのは実に梅雨入り前なので2か月ぶり。先日の整備で高橋さんと牧野さんが手伝ってくれたおかげで予想をはるかに越え復旧できたので調査も兼ねて走りましたがそれでも梅雨入り前の状態と比べたらあれも酷く非常にライン取りもシビアな状態。そんななか昨年秋からマウンテンバイクをはじめた高橋さんが上手くなっていてびっくり。梅雨で乗りにいけない間も自転車の話をしたりすっかりマウンテンバイカーになって僕も嬉しい限りですね。

f:id:hatch76:20200814095147j:imagef:id:hatch76:20200814095159j:imagef:id:hatch76:20200814095212j:image


f:id:hatch76:20200814095229j:image

そして午後かはらDAMONDE TRAILのポスターでもお馴染みのトレイルランナー近藤さんと髭を何故か剃った山田さんとMOUNTAIN PORT JAMBOREEのグループランの打合せでした。
MPJの趣旨を理解し近藤さんがぜひ手伝いたいと言ってくださったのでグループランのリーダーをお願いし、デイリーに初心者でも楽しめるルート設定が出来ました。マウンテンバイクのトレイルライドも初体験してもらいお互いのイメージも共有出来て非常にいい時間でした!
午後からの数時間でマウンテンバイクとトレイルランニングを楽しめる新城奥三河はやはりアウトドアフィールドとしてポテンシャルが高い。 フリマのエントリーは8月17日から。グループラン&ライドのエントリーは9月以降となりますのでよろしくお願い致します。

note.com