HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト→納品・打合せ→みさき鍼灸接骨院でリカバリー

f:id:hatch76:20200817113232j:image

中二日で芝の穴でワークアウト。5時半集合でメンバーは部長、清水さん、大木さんの4人でメニューは5/15分×4セットのトータル72km。平田クリテに向けて調整していたので疲れもピークでハムストがうまく使えないけどタレずに何とか4セットやり切った。
みんなそれぞれの目標があるなかそれぞれが継続しているので5/15分の中身が濃くなっているので付き位置でも集中力が必要になった。1.8bar設定のCXタイヤ、CXポジションでしっかり4セットやり切るにはフィジカルだけでは踏み切れないのでいろいろ課題が残る。残念ながら平田クリテは無くなってしまったのでまた来週の月曜日に合わせて頑張ろう。皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200817110214j:image

f:id:hatch76:20200817110224j:image

f:id:hatch76:20200817110234j:image

ワークアウト後はシャワーを浴びてすぐにKAKO BUCYO COFFEEへ。オーダーもらっていた商品の納品とストックが切れてしまったコーヒー豆の補充へ。やはり暑い夏でも僕はホットのブレンドコーヒー。部長のお母さんにテイクアウトのコーヒーを淹れていただき少し談笑して工場で打ち合わせへ。
残念ながらまたブース出店は無くなってしまったので遠方にお住まいの方はぜひBUCYO COFFEEのECサイトからご注文下さい。コーヒー以外にもオリジナルグッズがたくさん展開しているのでぜひご活用下さい。

kakobucyocoffee.com


f:id:hatch76:20200817184349j:image

f:id:hatch76:20200817184406j:image
f:id:hatch76:20200817184422j:image

その後はD5のオイル交換をしてみさみ鍼灸接骨院さんへ。一週おきに3回やれば身体の状態も非常によくなるとアドバイス頂いたので、今回でその3回目の施術になりますが確実に効果を感じています。
藤田プロトレーナーも僕の筋肉の使い方を把握できるので間違いないですよね。ここ最近は自転車に乗る以外の疲労が多いのでそこが顕著に効果を感じています。今回も最後に酸素カプセルで仕上げて頂きましたがほどよい揉み返しが心地いいです。芝の穴とは対局にある心地よさ、そして施術のなかでジュニアサッカーのことや整体の業界のことなどいろいろ聞かせて頂きましたが知見も広がり勉強になり、気持ちも身体もポジティブになる必要不可欠な場所になっています。藤田さんありがとうございました!

misaki2016.jimdofree.com


f:id:hatch76:20200817184621j:image

早起きは三文の徳といいますが、5時半から活動し日の出を見て遊んで(ワークアウトは遊び)、仕事して、子供とサンセットツーリングしてなかなか充実した一日でした。またしばらく子供と会えないのは少し寂しいですが休む間もなく明日は新たなアクションにむけて打ち合わせがあるので頑張りたいと思います。KEEP RIDING!!