HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

みさき鍼灸接骨院さんでリカバリー

f:id:hatch76:20200810134124j:plain

前回施術から2週間。公私ともにフルガスで動きまくっているので疲労マックス。この日のために頑張れたといっても過言ではないですね。今日はワークアウトをお休みして自分へのご褒美としてみさき鍼灸接骨院さんでメンテナンスしていただきました。
整体の腕前は僕の日々のポジティブな活動を見てもらえれば分かると思いますが、前回施術で一番効果を感じたのはやはり美容鍼。ずっと悩んでいたドライアイが解消されています。PCワークでは目薬が欠かせませんがこの2週間目薬をしなくなった。これは僕にとっては非常に大きな改善ですね。今回2回目ですがさらに効果が期待できます。これはマジでオススメなのでぜひお試しください!

f:id:hatch76:20200810135127j:plain

f:id:hatch76:20200810135148j:plain

今回の施術は藤田プロトレーナーがオススメする美容鍼→整体→酸素カプセルのスペシャルフルコース。新たに導入された酸素カプセルを人生初体験させて頂きましたがこれが何とも不思議な感覚で、整体+酸素カプセルのおかげで当たり前ですが施術前より非常に身体が軽くなったのでまた明日から頑張れそうです。

f:id:hatch76:20200810135222j:plain

藤田プロトレーナーのサッカーにおける取り組みや身体のケアの考え方は今の自分にとって非常に勉強になることばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。この歳になるとやはり練習以上に身体のケアが大事だと再確認しています。最後にストレッチの仕方などいろいろ教わったので日々のケアに活かしていこうと思います。藤田さん本日はありがとうございました!

misaki2016.jimdofree.com