HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARKでMTG→芝の穴

f:id:hatch76:20200809093937j:plain

今朝は6時集合で部長、清水さんと芝の穴でワークアウト。今日は5分/10分付き位置×4セットのトータル67km。身体は疲れているけれどみんなとやればそれなりに走れる。4本ともにタレずにしっかりやり切れました。
テクニックがあってこそフィジカルが活きる。ワークアウト後は清水さんにコーナリングの思考、付き位置でのテクニックなどいろいろレクチャー。せっかくのチームメイトなのでロード、シクロクロス、マウンテンバイク、BMXと僕が今まで経験してきたことは伝えていきたいですね。コロナ禍のなかなかなか新たにチームメイトになったファミリーのケアなどうまくチームが機能していませんがコツコツやっていきます。

f:id:hatch76:20200809101130j:plain


IRC TIRE SIREN


IRC TIRE BMX New Team Kit!BMX全日本5連覇の遥加ちゃんのウエアはずっと手掛けさせて頂いていましたが今回は新たにIRC TIRE BMXチームのウェアを作成させて頂きました。今回のウエアから製造をSUNVOLTさんにお願いしパターンもイチから起しています。
こちらのBMX・DHウエアはもちろんカスタムオーダーウエアとして制作も可能なのでお気軽にお問い合わせください。

www.hatch18.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


昨日は久しぶりにカメラ持ったりウエアのミーティングしたりでしたがちょっとだけ乗れたのを北川さんが撮ってくれました。僕らの走りのバックボーンにあるGONZO PARK。もっともっと多くの人に知って欲しいしもっともっと多くの人に利用してもらいたい。昨日はファミリーライドが多かったですがぜひお子さんを連れて一緒に楽しんでください。

www.gonzopark.com