HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL開催のお知らせ

f:id:hatch76:20200608212505j:plain

日常が戻る兆しかな。6月28日 平田クリテリウムの開催の発表に伴いDIRT TIME TRIALも開催致します。タイムトライアル形式のイベントにつき3密はありませんが受付、観戦などコロナウイルス感染リスクを極力さけて運営していく予定なので参加希望の方は必ず感染予防対策をしたうえでご参加お願いします。なおコロナウイルスの第2波が起こった場合はイベントを中止させて頂きますのでご了承ください。詳細はホームページからご確認下さい。

www.hatch18.com

 


我が家はこの数か月全くトレーニングはせず遊びながらDTT的なスキルアップばかりしていました。HATCH DIARYでもここ最近Googleから非常にアクセス数の多い『軸について考える』でもわかるようレースのない今スキルアップを考えてる方も多いのが感じ取れますね。僕も子供に負けないよういろいろチャレンジしてきましたが2020年初のDTTということでとりあえずは緩く参加者の皆様と楽しめたらと思います。

 

hatch76.hateblo.jp