HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ナイスな週末でした!

f:id:hatch76:20200608101727j:plain

今日は子供の学校を見送ってから芝の穴でロードワーク。リスタートしてから3回目のトレーニング。筋力が落ちてスピードを維持するためのペダリングスキルがかなり落ちているので心拍を無視して10分/5分を2セット。10分はほぼ90%のソリア。スピードは微妙だけど90%をたれずに何とか維持できたのはよかったかな。芝の穴はどちらの方向も向かい風基調で最後は横っ腹が痛くなった。疲れと腰の様子を見ながらボチボチ頑張ろう。

f:id:hatch76:20200608102353j:plain

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


土曜に引き続き日曜はタクマのリクエストでGONZO PARKへ。GONZO PARKにはお馴染みの顔がいっぱいで子供達もたまったストレスを発散するように休みなく走り続ける!まさにキッズライダーの楽園ですね。ライドは土曜に引き続き河口の調査へ。短時間ですが好反応!いよいよ梅雨入り間近ですが雨でコンディションが悪く乗れない日は手長エビとハゼ釣りで楽しみたいと思います。