HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新緑の新城奥三河はイーグルビューでさらに美しく見える

f:id:hatch76:20200529084007j:plain

5時起きで月末の支払いを終えてBOKEN RIDEへ。最近は登って下ってのマウンテンバイクスタイルばかりだったので平地のグラベルメインで30km。7割くらい田植えの終わった新緑の新城奥三河はイーグルビューでさらに美しく見えますね。今月も何とかやりくり出来たので来月もやれることからコツコツ積み上げていこう。お疲れ様でした。


イーグルビューから見える視界


hatch18.shop

hatch18.shop

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200529085022j:plain

f:id:hatch76:20200529085043j:plain

f:id:hatch76:20200529085123j:plain

f:id:hatch76:20200529085154j:plain

f:id:hatch76:20200529085221j:plain

マウンテンバイクがなくてもIRC TIRE BOKEN TL READYなら選択肢も広がり気軽に何処へでもいける。レースも無いので追い込むようなロードワークは全くしていませんが、起きたらまずどのバイクでどこに行こう、と気分次第でライディングスタイルを決められるのも今の生活の特権かもしれませんね。KEEP RIDING!!

 

hatch76.hateblo.jp