HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN TL READYでSTを走る

f:id:hatch76:20200521092304j:plain

先日の子供とのライド中のサドルトークで何気なく質問してみた。コロナの影響でレースもないので全くトレーニングもしていないし、新しい活動も忙しくなりそうだしもうエンデュランスレース系はトップカテゴリーを卒業してもいいかなと何気なく思っていましたが、タクマにシクロクロスはC1じゃなくてもいいかな?と質問したら絶対ダメと言われた…。さすがに子供に言われたら仕方ない。引退はまだ早いようですね…。

f:id:hatch76:20200521093235j:plain
f:id:hatch76:20200521093202j:plain

ということで、東海クロスは出来ると信じ少しづつまずは乗るモチベーションを整えています。一年新城奥三河に住むと色々見えてきて地形を生かしトレーニングと遊びを一度のアクティビティで行えるんですよね。
今までと違い目標はただひとつなのでそこまでヒルクライムは好きではないけど、標高600mオーバーの裏山を20分メディオで登りグラベルを縦走して極上のシングルトラックを下る。本来マウンテンバイクで走るトレイルなのでBOKEN TL READYで下るのもなかなかスキルが必要ですが、これは僕にとって新しいアクティビティですね。♯ライド新城 の楽しみ方は無限大だ!そして新しいバイクが欲しくなるという衝動が…