HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

モトクロスインターナショナルさんありがとうございます!

f:id:hatch76:20200513174741j:plain

こんな状況下のなかで毎日忙しくさせてもらっています。本日はサイクリストの方ならご存じのモトクロスインターナショナルさんにお伺いしました。
GONZO PARK創設の初期メンバーで家族ぐるみの付き合いでサイクリスト仲間でもある塚原君の紹介でモトクロスインターナショナルさんが今の僕らの活動を応援して下さる事になりました。前回お伺いさせて頂きお話しをさせてもらうなかで岡本社長も東三河出身ということで、今の活動自体にも共感して下さり、なんとキッズMTBを6台と中学生や女性が乗れるMTBを3台の計9台のマウンテンバイクを導入することができました。
これで、昨年の導入したバイクと合わせて計15台になったので、今年は昨年よりさらにたくさんの子達にマウンテンバイクに触れる機会を作れます。今の東海のいい流れを上手く活用・連携しヒトとヒトとの繋がりで今後、新城奥三河でたくさんの体験会と遊びの提案をしていきたいと思います。詳しいことはまた後日ご紹介させて頂きます。林君忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20200513182026j:plain

新城に戻ってからバイクを保管倉庫に入れて、ダモンデ山田さんとMTG。今やれることをコツコツと。山田さんも大変な時ですがヤングキャッスルを休業し、水面下では新しいアクションをしていますが僕らはとにかくポジティブに今の局面を戦っています。
しばらくは今まで当たり前だったスポーツイベントが開催できないと思うので僕らの遊びも地域性にあったミニマムなイベントが主体になっていきそう雰囲気を直感で感じています。
今はホワイトな場所を作ることに専念しているけど最終の目標はやはりイベントをすること。イメージをカタチにするには何もかもが足りないけどきっとできたら面白くなると思いますが、もちろんカタチになったら自分も走りたい。
明日には愛知県も緊急事態宣言を解除する方針ですが3月の状態に戻るだけで日常に戻るのはまだ先なので引き続き気を引き締めて頑張っていきたいと思います。