HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ギックリ腰

f:id:hatch76:20200512170804j:plain

なんかオシャレでカッコいいな!GWも終わり特別休暇も終わり、今日から再び日常に戻るので今までのように子供との時間が少なくなるので非常に寂しい。子供と一緒に乗れる時間はやはり本当に最高である。
好きこそものの…といいますがBMXに乗り始めたことでバイク乗るのも非常にうまくなっているので触発されて僕もスキルを磨くなかまた嫌な感じが…。このタイミングでどうやら重症ではないけど軽いギックリ腰になってしまったのでしばらく安静が必要なようです。ほとんど自転車乗ってないのであまり気にしてなかったけど疲れが溜まってたのかな。また子供と会える日までには治さないと!

f:id:hatch76:20200512181750j:plain

コースと違いトレイルをホワイトにするには非常に調整が難しい。しかも地域の方の生活圏内なのでなおさら。
本日は地域の区長さんに整備会を通してトレイルは完成したことのご報告と今後の活用方法と方向性についての打合せでした。内容は割愛させて頂くとして打ち合わせは多岐に渡り今後の活用性や方向性について非常にポジティブな話ができました。
100年以上前から存在する古道を守る石碑を前にしての打ち合わせのなかで区長さんはじめこの地区の方は自分達が生まれ育ったこの土地に非常に愛している、ということが伝わってくる。他所から来た僕も本当に素晴らしい土地だと思う。まだこの活動は始まったばかりです。一人のMTBerとしてこの信頼を裏切らないように、普及と整備活動を行いながらこの土地から素晴らしいMTBerが増える活動をしていきたい。それが恩返しと思う。KEEP RIDING!!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com