HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunny ナイトレンズご予約は本日まで!

f:id:hatch76:20200419074525j:plain

僕が生まれ育った地元三河のメーカーで、国産度入りレンズトップシェアを誇る伊藤光学工業製のMRレンズを使用したHATCH Sunnyナイトレンズの受注オーダーが本日4月19日までとなりました。
普段はお客様一人一人に客注にて一件ずつオーダーをお受けしていますが、度なしでのリクエストが多いので今回ご案内させて頂いています。 もちろんいつでもオーダー可能ですが今回受注では処方箋の数値が『球面度数-5.5以下』のお客様は同価格内で度入りレンズ制作可能です。処方箋の数値によっては標準の単焦点非球面薄型レンズで対応できずアップチャージになることもございますので改めてお見積もりさせて頂きますのでぜひご検討下さい!詳細は商品ページよりご確認下さい。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200413082102j:plain

こちらがナイトレンズの視界。雨+夜ですが非常にクリアな視界を確保してくれます。レンズはもちろん国産度入りレンズトップシェアを誇る地元蒲郡伊藤光学工業製ということで生粋のジャパンクオリティ。 可視光線透過率80%のオレンジベースのナイトレンズは夜の散乱光をカットすることで眩しさを軽減する特殊レンズで、まぶしさの主の原因である青色光をカットすることで夜でもくっきりとした視界を確保してくれるのでスポーツはもちろん夜のドライブやPC、スマホ用にもオススメです。国産のハイクオリティMRレンズを使用しているのでポリカレンズよりさらに歪みがなくクリアな視界を確保してくれます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


装着画像でもわかる通りレンズはクリアのMRレンズに特殊な染色をしているのでほんのりオレンジががった感じで嫌味な感じはありません。僕自身もイーグルビューで補えない朝夕のライドから車の運転まで幅広く度入りレンズにカスタムして使用しています。ナイトレンズにおきましてはイーグルビューや偏光レンズと違い染色のみなので通常の度入りレンズに使い価格でご提供できるのカスタムレンズとしてもオススメです。ぜひご検討下さい!

www.hatch18.com