HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今できることをやっていく

f:id:hatch76:20200418130411j:plain

最近は山のなかばかりの活動でしたが昨日は多岐に渡り今制限されている環境下のなかでできるミーティングを。大事な打ち合わせをするにあたり久しぶりに真剣に企画書を作成しましたが、この一年やってきたことが形になってきたので少し厚みが出てきたかな。
ピンチをチャンスに。イベントやレースでバタバタだった時にはできなかったアイディアを具現化していきます。 こんな状況なのにポジティブな経営者が僕のまわりにたくさんいてパワーをもらいますね。新たに応援して下さる企業さんも増えモチベーションもアップしています!
さて、そんななか今朝はBUCYO COFFEEのサコッシュが完成したのでKAKO BUCYO COFFEに納品へ。オリジナルのサコッシュ単品は1500円、サコッシュ+コーヒー豆200gで2000円です。間違いなく価格設定が間違っている…。 数に限りがあるのでお早めに!! 

kakobucyocoffee.com

 

f:id:hatch76:20200418132759j:plain

納品後は久しぶりの小倉カイザーでソーシャルディスタンスを確保して部長とMTGを。KAKOはコロナウイルス対策もバッチリで騒動以降テイクアウトやECサイトなどできる範囲内で営業しています。
僕ら経営者は仕事がなくなったらTHE END。この状況下でもできる限りで止まらず動かないといけません。今の世の中ネットで探せば安いものはいろいろ出てきますが、僕らの強みといえばネットワークを活用し、さらにお互いのビジネスを高め合えること。僕の場合はただ商品を作って納品をするだけでなく、商品のブランディングはもちろん必要であれば売るためのコンサルまでさせて頂いています。おかげさまでBUCYO COFFEEのECサイトは好評のようで携われてよかった。
イベントで部長と会うことも少なくなり外出する機会が少なくなったので僕自身もBUCYO COFFEEのコーヒー豆の消費量がハンパないですがみなさんもそうだと思いますのでぜひECサイトからコーヒー豆を手に入れてください!

kakobucyocoffee.com

 

f:id:hatch76:20200418133843j:plain

SUNVOLT 布マスクのご予約ありがとうございました。商品が完成次第発送させて頂きますので今しばらくお待ちください。
さて今回の洗える布マスクはオリジナルデザインで10枚~から制作可能です。肌にあたる内側には抗菌消臭効果が期待できる銀イオンと竹炭繊維を組み合わせた生地を使用。肌触りのいい柔らかい生地なのでストレスなく使用できます。 詳細は以下のURLをご確認ください。

sunvolt.co.jp

f:id:hatch76:20200418134117j:plain



僕自身花粉がどれだけ辛くてもマスクを着けてこなかったですが今の状況下では生活するうえでまさに必要不可欠なモノになってきました。マスクも今後ファッション的にもアクセサリーの定番になっていきそうなので10枚からだしまずは僕も自分用に作ってみようと思います。感染対策はもちろん花粉症にも良さそうですね。納期はおおよそ3週間~になるので完成が楽しみです!オーダーの際はデザインなどの手伝いもさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!

www.hatch18.com