HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

いまさらですが桜が好きになった

f:id:hatch76:20200408093721j:plain


noteには更新していますが昨日は前回の収録が非常に好評だった?ようなので二週間空いて新城、田原、豊橋のローカルケーブルテレビ「いいじゃん新城」の収録でした。詳細はnoteに記載しているので割愛させて頂くとして今の活動において既存のメディアやネットワーク以外でスポーツバイクや新城奥三河の魅力を伝えられる機会をいただけるのは本当に有り難いですね。今の混乱のなかで少しでもハッピーな話題をお届けできるよう頑張っていきます。

note.com

f:id:hatch76:20200408094724j:plain

f:id:hatch76:20200408094746j:plain

f:id:hatch76:20200408094820j:plain

f:id:hatch76:20200408094848j:plain

f:id:hatch76:20200408094919j:plain

新城の家から3km圏内にトレイルがありライド中は鹿と狸や野鳥に遭うだけの素晴らしい環境。今朝は5時起きでトレイルヘッドに向かうなかで日の出と桜のコントラストが素晴らしかったのでついつい足を止めて写真を撮る。名古屋に居たときは整備された公園のなかに咲く桜を見る事しかなかったのでどちらかというと散った桜のが好きだったけど、不規則に植えられた新城奥三河の山の桜は力強くていい。冬から春を迎えるにあたり日々見てきた自然の変化を経てこの歳になって桜が好きになった。今週末で桜も散ってしまうと思いますが僕の観点でいうと新城奥三河では桜が二度楽しめますね。KEEP RIDING!!