HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

近所をサイクリング

f:id:hatch76:20200322165734j:plain


普段から近所の公園で遊ぶことが多いですがここ最近はコロナの影響でどこの公園もファミリーで賑わっていて何かいいですね。さて、今日は子供のリクエストで自分のお小遣いで買ったシューズを試したく近所のサイクリングコースでサイクリングへ。 中古で買った格安のシューズだけど自分で初めて購入した自転車のアクセサリーなので思い出に残るライドになったかな。自転車のアイテムはどれも高価だけど好きになるとそれが欲しくてお金の重要性に自ら気付く。成長著しいし僕自身も欲しいものを買ってあげられるほど稼ぎはない(笑)ので好きでやるとはそういうことなのでスポーツを通していろいろ体験してもらいたい。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20200322165717j:plain

f:id:hatch76:20200322165810j:image

f:id:hatch76:20200322165746j:image

ライド後は外飯してコーヒー飲んで、最近再び再熱しているキックボードで遊ぶ。キックボードのアクションと自転車のアクションをリンクさせていろいろ遊んでいますが自転車よりできることが多いので楽しいようですね。明日は平日ですが仕事を休んでBCCのメンバーでGONZO PARKへ。この3連休は3日とも午前中は仕事をしていたので完全OFFにして楽しみたいと思います。