HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

伊良湖ポタリング

f:id:hatch76:20200229185145j:image

新城奥三河での新たな出会いから新たな体験を。論ずるよりまず動け。SNSという一部しか見ていないものでは測れないローカルコンテンツの魅力を求めて本日は田原市を盛り上げる渡会さんや青山さんにお誘い頂き早川ファミリーと一緒に伊良湖ポタリングへ。早川さんとは古くからのスノーボード仲間で同世代の渡会さんや青山さんとサドルトークしながらの未来会議は気付きも多く非常に面白い。ハワイをイメージさせる田原市の広大な土地を活用したサイクルツーリズムは期待しかありませんね。地域ごとに自転車を活用したネットワークが広がりつつありますが今後も山と海のネットワークを活かし楽しみながら連携とって文化形成をしていきたいと思います。

f:id:hatch76:20200229185907j:image

f:id:hatch76:20200229185920j:image

f:id:hatch76:20200229190051j:image

f:id:hatch76:20200229185941j:image

f:id:hatch76:20200229190155j:image

f:id:hatch76:20200229190311j:image

f:id:hatch76:20200229190229j:image

f:id:hatch76:20200229190250j:image

予報より少し雨が早く降り始めてしまったためルートを変更し短縮しましたが子供も嫁も楽しんでくれたみたいで連れてきてよかった。これぞレジャーですね。今回ポタリング中に連れて行って頂いた小川農園さんがプロディースするジャングル探検植物園はいつも一緒に活動するあの人と同じ空気感を感じる素晴らしいエンターテインメント植物園で子供達にも非常に人気でした。今回行けなかった場所にもまた行きたいので近いうちまた遊びに行きたいと思います。田原市の皆様本日はありがとうございました!

pharaoh.main.jp