HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リアルキッザニア

f:id:hatch76:20200301180753j:image

今日は昨日に引き続きご縁があり子供にリアルな社会体験をさせてもらう機会を頂いたのでスポーツバイクを活用していろいろと。最初は戸惑っていたけど大人の指示を嫌な顔せずしっかりやり遂げてくれました。なかなか難しいミッションだったけどいままでの経験値が活きたかな。働いてお金をもらうということが大変な事だと感じてくれたかな。本日関わって頂きました皆様本日はお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20200301181136j:image

f:id:hatch76:20200301181146j:image

f:id:hatch76:20200301181157j:image

さて今回の仕事場となった26ismあさぎりトレイルの2020シーズンが本日よりスタート!今年で10年を迎える26ismあさぎりトレイルですが武藤さんをはじめローカルの方々が新たなキッズ向けのパンプトラックを増設してくださったのでファミリーで楽しめると思います!キャンプもできるし最高のフィールドです。またゆっくり遊びにいきたいと思います!

www.26ism.com