HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク→URBAN DEER RIDE

f:id:hatch76:20200215201323j:image

明日は雨で予定していた大事なスケジュールが全てパー!今まで雨予報も覆ってきましたがミラクルがずっと起こっていたので今回ばかりは仕方ないですね。久しぶりに雨予報に負けたので完全オフにして午前中はロードワーク50km。そして今後からはタクマのリクエストで火曜日に引き続き再びGONZO PARKへ。どうやらカスタムしたバイクがあまりにもご機嫌で感触を忘れたくないらしく、昼から陽が落ちるまでずっと乗ってました。半袖で問題ない陽気だったのでSERAC CX CX CAMO TEEとともにライド!家から30分で着くファミリーで楽しめる最高のフィールドですね!!


f:id:hatch76:20200215201952j:image

f:id:hatch76:20200215202016j:image

f:id:hatch76:20200215202034j:image

f:id:hatch76:20200215202127j:image

f:id:hatch76:20200215202409j:imagef:id:hatch76:20200215202424j:image

僕もタクマに負けず!と思っていましたが子供の体力は無限大につきチームメイトでGONZO PARKのオフィシャルカメラマンの北川さんと乗ったり写真撮ったり動画撮ったりとあっという間に時間が過ぎました。帰りしなには久留夫妻とジョイントしたりと有意義な時間を過ごす。やはり自転車は最大のコミュニケーションツールですね!皆様本日はありがとうございました!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


今日のタクマのお気に入りポイント。サスペンション、タイヤの大径化の恩恵でライディングが劇的に変化した。竹丘のバームは超楽しい!って休みなくずっと乗ってたしダートジャンプについてはウエットコンディションで少し手こずっていたけどコツをつかんだらいい感じになっていました。いや親子でマウンテンバイク楽しめるって最高ですね。めいっぱい遊んだので明日は仕事頑張ろう!

本日のGONZO PARKの風景は北川さんがGONZO PARKのアルバムに更新してくれています。キッズ達の顔がみんな素敵。いつもありがとうございます!

www.facebook.com