HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

冬のロードワーク

f:id:hatch76:20200214144501j:plain

今週も確定申告の準備やら何やら引き続き慌ただしい日々を送っていますが、昨夜は引き続き確定申告の準備で久しぶりに夜中まで集中して作業をして今朝は5時起きでロードワークへ。寒暖差が激しく昨日の暖かさのつもりで軽装で出かけたら手足が死亡…(笑) でもS-RIDEのプレミアムサーモJKTはこんなコンディションこそいい仕事をしてくれますね。4Wayにストレッチしジャージに近い着心地なのでストレスフリーで冬のライドが楽しめます。まだまだ寒い日が続きますがSUNVOLTオリジナルのプレミアムサーモJKTがセール中につきぜひご検討下さい!

f:id:hatch76:20200211210825j:plain

僕がMサイズでジャストで子供にはXSを着させています。140㎝なので少しゆったりしていますがアウターっぽく着用すればショーツと合わせるといい感じ。セールは好評につき完売しているものも多いですがキッズや女性のサイズは在庫もまだあるのでぜひ!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:hatch76:20200214145532j:plain

f:id:hatch76:20200214145556j:plain

今朝はウェットコンディションでなければやはりトレイルライドに出かけたかったけど、ライド新城の環境なら、その日、そのとき、その気分でいろんなライドスタイルが楽しめる。来週は東海クロス最終戦なので結果よかったのかな。本当に素晴らしい環境でお仕事させてもらっています。陽が昇るのも少し早くなり6時には明るくなってきましたが3月入ったらもう少し行動範囲を広げられるかな。春よ早く来い。

新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com