HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

IRC TIRE FISHING CLUB 釣り納め

f:id:hatch76:20191229160053j:image

週末は自転車イベントが中心のライフスタイルなのでなかなかみんなで釣りにいく時間がとれませんが今日はタイミングよくスケジュールがあったのでIRC TIRE山田さん、部長ファミリー、前原さん、坂崎さん、植田さん、山中さんとうちの子供とみんなで入鹿池でワカサギ釣りへ。何年か越しでやっとみんなで釣りにいく夢が叶いました!

f:id:hatch76:20191229160630j:image

f:id:hatch76:20191229160649j:image

f:id:hatch76:20191229160727j:image

f:id:hatch76:20191229160802j:image

f:id:hatch76:20191229161029j:image

f:id:hatch76:20191229160933j:image

f:id:hatch76:20191229160818j:image

自転車好きは遊びの天才で釣りが好きな方も多い!それぞれのスタイルで釣りを楽しみましたがみんな自転車同様に負けず嫌いでなかなかアツい一日でした。今回ワカサギ釣り初体験の山中さんもなかなかの釣果で、一年ぶりにチャレンジする子供のサポートにまわりましたが全体で3位の釣果に大満足。またみんなで行きたいですね。寒いなか一日ありがとうございました!