HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BUCYO COFFEE/CLT Cycling Team忘年会

f:id:hatch76:20191230092247j:image

BUCYO COFFEE/CLT Cycling Team忘年会でした!チームというより仲間という感じで大きな縛りもなくそれぞれ好きなスタイルで自転車を楽しんでいますが気付けばその活動も来年で10年を迎え今ではここにたくさんの方が携わって下さっています。来年は新たに僕らの活動に共感してくださるファミリーを4組迎えて自転車で広がる輪を大事に育んでいきたいと思います。1年間ありがとうございました!

f:id:hatch76:20191230092605j:image

自転車は生涯楽しめる最高のスポーツであり、最高のコミュニケーションツールであり楽しくてはじめたものなので僕らホビーライダーに辞めるとかそういう概念はないと思っています。勝つ負けるとかではなくあのときのあの瞬間が楽しかったをどれだけ作れるか。少し離れていてもまたやりたいと思って気軽に再開できる環境づくりをチームの活動を通してはじめていますが子供達にはそれをたくさん作ってあげたいですね。KEEP RIDING !!