HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第3戦 WNP Photo set

DSC_1306

photo by kikuzo

今年のワイルドネイチャープラザは例年以上に盛り上がりを感じました。これは参加者だけでなく観戦者も増えてきているからだと思いますが次戦愛知牧場も非常に楽しみですね。
さて、いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrM.hattoriこと服部さんのFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrM_kanegonこと金子さんのGoogle photoにそれぞれ東海クロス第3戦WNPの写真が続々と更新されています。親子ともにたくさんの写真を撮って頂き本当に有難いですね。いつもありがとうございます!

東海シクロクロス2019第3戦 WNP | Flickr

2019-2020 東海シクロクロス 第3戦 | Flickr

2019-20 東海シクロクロス第3戦@ワイルドネイチャープラザ | Flickr

 

2019.12.15 東海シクロクロス第3戦 ワイルドネイチャープラザ


DSC_0397

photo by kikuzo DSC_1515

photo by kikuzo IMG_6146

photo by M.hattori DSC_9342

photo by youkan_0045

IMG_5766

photo by M.hattori

DSC_0020

photo by kikuzo

f:id:hatch76:20191217091216j:plain

photo by M_kanegon

今回WNPはチームメンバーやいつもお世話になっている方々もポディウムにのったり昇格したりと大活躍でしたが大活躍の裏側にはイーグルビューあり?!昨日ご紹介させて頂きましたCLT Sychri今回入荷分(XLレンズは完売)につきましては少量での生産につき非常に在庫が少なくなっています。ただ今テスト中にニューイーグルビューも非常に好評なのでこちらも早急に対応したいと思います。しばらくの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

hatch76.hateblo.jp