HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→トレイルハイク

f:id:hatch76:20191031130614j:plain

今朝は5時起きでスポツリ課の植田さん高橋さんとトレイルライドへ。2人ともバイクを買ってから乗っているようなので、下りはもちろん始めたばかりだとなかなか好きになれない登りもかなり乗れていていい感じ。ライド後は月末の支払いを全て終えて気持ちもスッキリ。10月はPEDAL MARKからはじまりDAMONDE TRAILとバタバタでその他いいこと悪いこといろいろありすぎてなかなか濃密な一ヶ月だったなと。振り返る間もなく11月へ。とりあえず今月もお疲れ様でした。

f:id:hatch76:20191031131550j:plain

f:id:hatch76:20191031131612j:plain

自転車が日常にある生活。サーフィンのライフスタイルのように、この街にはやはり本当にスポーツバイクがマッチングしているような気がします。スポツリ課の神谷さん植田さん高橋さんがマウンテンバイクを始めたことでまたさらにまた一人マウンテンバイカーが増えたそうですが、それ以外にもロードバイクを購入して下さったり新たなサイクリスト増えているのでみんなが自転車に乗ることでこの街の良さが再確認できると思うのできっとまだだまこの街は面白くなりそうですね。

f:id:hatch76:20191031133238j:plain

f:id:hatch76:20191031133303j:plain

f:id:hatch76:20191031133327j:plain

そしてトレイルライド後はハイクで再び本日のオフィスである山のなかへ。山=マウンテンバイクの自分にとって山を歩くということは日常あまりないことですが、山を歩くことでまた違った見え方があると再確認。歴史のある山を歩くのは気付きが多く面白いですね。