HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

f:id:hatch76:20191030115016j:plain

今週もデュアルライフがスタート!sfiDARE CRITのダメージがなかなかで普通に歩くのに支障をきたしていますが、何とか自転車には乗れるのでCXバイクで月曜日は名古屋で30km、そして本日は新城のホームコースで42kmのロードワーク。今朝は昨日の雨の影響で気温7℃、そして霧で視界不良&超ミスト状態。なかなかのコンディションで、ちょっとノーグローブで出てきたことに後悔するくらい手がかじかんでしまったけどSUNVOLTスリムウインドブレーカーとCLT Sychriクリアレンズがいい仕事をしてくれました。

f:id:hatch76:20191030115639j:plain

f:id:hatch76:20191030115921j:plain

f:id:hatch76:20191030115939j:plain

f:id:hatch76:20191030120040j:plain

f:id:hatch76:20191030120004j:plain

f:id:hatch76:20191030120250j:plain

きっと新城の冬は幻想的なんだろうな。冬のライドも楽しみです。さて、冬が近づいていることもあり僕が行動を始める5時半は真っ暗。いつも愛用するイーグルビューはコンディション的にかなりの範囲を網羅しているので僕のライドはほぼこれですが、夜のライドは法律上75%以下の可視光線透過率のレンズはNGなのでCLT MeliniのナイトレンズもしくはSychriのクリアレンズを使っています。 日本人の顔にフィットするSychriクリアレンズは価格も1万円とリーズナブルで偏光やイーグルビューを後で購入することも可能。トレイルライドはもちろんナイトライドにもオススメなのでぜひお試しください。

cltproducts.stores.jp

f:id:hatch76:20191030120827j:plain

昨日は朝から夜までミーティング。新城新城奥三河での活動もいろいろ動き出しています。#ライド新城はnoteで更新しているのでよかったら覗いてください。

note.mu