HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2019-20 東海CX一括エントリースタートしています

f:id:hatch76:20190925090246j:plain

今朝は5時起きでお馴染みになった新城のホームコースへ。トータル46km。今まではほぼ平地でしたが同じ走行距離でも獲得高度350mとやはりキツい…。10分/3分×3本に5分を追加して少しずつシクロクロス60分の耐性に耐えられるよう負荷をあげてます。今週末はKINAN AACA CUP 102kmレースがあるのでまずはこの一か月の答え合わせですね。トレーニングを再開したからといって劇的に変わることはないですが楽しみです。記録より記憶。記憶に残るにも楽しんで走るにもやはりベースがあってのこと。言葉だけでは何も伝わらないのでやれる範囲で頑張って近くにいる人だけでもそれを感じてくれたらいいな。

f:id:hatch76:20190409084620j:plain
photo by boss y.takagi

さて11月17日東海シクロクロス開幕戦に向けて9月23日から一括エントリーがスタートしています。今シーズンは新たに会場が増えて合計8戦が開催されます。会場の詳細は公式HPで確認して頂くとして、個別でのエントリーだと28,000円ですが、一括エントリーなら23,500円~なので全戦エントリーの方はお値打ちですね。一括エントリーの締め切りは10月13日までなのでお早めに。今シーズンもファミリーで東海シクロクロスを楽しみたいと思いますのでよろしくお願い致します!

dosports.yahoo-net.jp

gcf-fukyu.p2.weblife.me