HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドでリカバリー

f:id:hatch76:20190926082254j:plain

9月はトレイルライドを封印して休みなくロードワークを続けていますが疲労もたまってきたし今週末はAACA CUPがあるので木金はリカバリーということで超久しぶりにトレイルライドへ。ヒルクライムはダラダラと50Tを惜しみなく使い負荷かけずに景色を見たりポジネガいろんなことを考えながらあっという間の一時間。いつもの半分のルートですが心身ともに癒されました。

f:id:hatch76:20190926083251j:plain

新拠点から自走で5分にトレイルに行ける素晴らしい環境。MTBはもちろんロードやグラベルバイクも楽しめるこんな環境は間違いなく名古屋にはない。基本こちらでの生活は独りなのでとてもシンプル。テレビもないので眠くなったら寝て日の出とともに活動をするルーティンを送っています。成長が著しい子供といっしょでないのは非常に寂しいけど、行動に移したから感じたこと、わかったこと。この4か月で間違いなく今までと自転車との向き合い方がかわったのは間違いないですね。大きなことを成し遂げる前に今目の前にある課題にひとつひとつチャレンジし解決していくことが僕をサポートしてくれる家族への恩返しになるのかな。KEEP RIDING!!