HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→PEDAL MARK現地調査

f:id:hatch76:20190927195639j:image

今朝も引き続き日の出とともにリカバリートレイルライドへ。トレイルライドも思考を変えて走ると非常にいいリカバリーになりますね。リラックスして入るトレイルは色んなラインが見えて面白い。コンペディションも楽しいけどやっぱりトレイルライドが僕には一番フィットしているのかな。9月のトレーニングの答え合わせということで週末の天気が若干怪しいですがKINAN AACA CUPは楽しみたいと思います。

f:id:hatch76:20190927200341j:image

f:id:hatch76:20190927200527j:image

f:id:hatch76:20190927200416j:image
f:id:hatch76:20190927200407j:image

f:id:hatch76:20190927200442j:image

f:id:hatch76:20190927200457j:image

f:id:hatch76:20190927200511j:image

f:id:hatch76:20190927200557j:image

f:id:hatch76:20190927200611j:image

f:id:hatch76:20190928084515j:image

さて、今日は朝一から一日かけてファミリークラスに引き続きPEDAL MARK一般クラスのチェックポイントの現地調査へ。今回のPEDAL MARKは半分近くが新しいCPで、CPもマニアックですがそれ以上にCPを繋ぐグラベル(回避ルートもあり)で構成しているので新しい新城奥三河を体感してもらえると思います。今まさに稲の収穫が始まり田んぼ一面に彼岸花が咲いていますが秋の新城奥三河を楽しんで頂けると思います。僕らの提案するルートをぜひ紐解いてください。
PEDAL MARKはエントリー締め切っていますが同時開催のフォトロゲイニングin新城は週末29日までエントリー受付中。こちらもぜひよろしくお願いいたします!

peraichi.com