HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARK沢山のエントリーありがとうございました!

f:id:hatch76:20190924184734j:plain

週末三日間で名古屋⇔新城を三往復。ちょっと子供が昨夜から体調を崩してしまい心配ですが、今朝は4時半起きで新城に着いていつもお世話になっている新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆様に手伝って頂きPEDAL MARKファミリークラスのCP現地調査とMTG。朝から忙しくさせて頂き帰宅後は出荷やメール業務を終えて珍しくこの時間にブログを更新しています。

f:id:hatch76:20190924185311j:plain

f:id:hatch76:20190924185343j:plain

f:id:hatch76:20190924185420j:plain

ファミリークラスについて第4回フォトロゲin新城をPEDAL MARK風にアレンジしたコースになるので大会当日はランナーとサイクリストのクロスオーバーが楽しみです。きっとお子さんに冒険をさせてあげられると思います!
スポツリ課の皆様にはこちらでデュアルライフをはじめてからプライベートも含め大変お世話になっていますが、この地でこうやって新たな活動できるのもスポツリ課の皆様のサポートのおかげですね。今遂行していることが形になるのはまだずっと先になってしまいますがいつもサポートありがとうございます!

f:id:hatch76:20190924185625j:plain

f:id:hatch76:20190924185651j:plain

そして今日のライドはトータル29km。ファミリークラスも一部グラベル区間があるのでIRC TIRE BOKEN TL READY 40Cとこの夏新たにリリースされたSCOUT SEAT BAG 9Lが大活躍でした。10月といえばバックパックでのロングライドはやはり大型サドルパックがオススメですね。PEDAL MARKは装備面も準備も面白いです。

ircbike.jp

www.giant.co.jp