HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay2

f:id:hatch76:20190804180607j:image

白馬トリップDay2。今日がメインイベントということで今回タクマが参加する白馬JOC ジュニアオリンピックカップ 四年生クラスは全部で30名。僕がギリギリでエントリーしたので最後尾になってしまい申し訳なかったかな。詰まってなかなか前にいけず、7位まで追い上げたけど、これも僕のメンテナンス不良で二回もチェーン落ちしてしまい最後はランニングでゴールラインを9位でフィニッシュ。悔しそうだったけど本人も出しきったので満足してくれたみたい。子供のバイクは大人以上にシビアなので東海クロスに向けていろいろ気付きがあってよかったかな。

f:id:hatch76:20190804181104j:image

f:id:hatch76:20190804181117j:image

f:id:hatch76:20190804181147j:image

f:id:hatch76:20190804181202j:image
f:id:hatch76:20190804181227j:image

今日のファーストレースとなった六年生クラス。DTTにいつも遊びに来てくれるソラ君は大人顔負けのレース展開で見事優勝。いいレースでした。パワーはあるのでテクニックの部分をレベルアップしたら本当に面白いライダーになってくれそう。優勝おめでとう!そしてタクマの応援ありがとうございました!!