HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay1

f:id:hatch76:20190803162951j:image

タクマが小1の時に初めて出たレース『白馬JOC ジュニアオリンピックカップ』。あれから3年が経過しましたが当時、最下位から数えた方がいいくらい全然順位は良くなかったけどロケーションも相成ってよほど印象に残っているのか、毎年あのレースまた行きたいなと言ってくれる。こういう思い出っていいですね。なかなか地元のイベントの関係で行けませんでしたがやっと連れてこれたかな。

f:id:hatch76:20190803163327j:image
f:id:hatch76:20190803163354j:image
f:id:hatch76:20190803163411j:image

f:id:hatch76:20190803163419j:image

f:id:hatch76:20190803163835j:image
f:id:hatch76:20190803163852j:image
f:id:hatch76:20190803163430j:image

Day1はダディ&マムレースということで、僕にとっても3年ぶりの本格的なXCOレース。気取らずいつものスタイルに久しぶりのSPDシューズで望みましたがなかなかXCバイクの登りのペースに着いていけず5位でフィニッシュ。 子供にはカッコいいとこ魅せれなかったけど楽しめたからオールOK!しかし何がいいって全国からMTBをファミリーで楽しむ層がたくさんいて会場の雰囲気もいい感じですね。明日はキッズレース→岩岳の予定で久しぶりの白馬を満喫します。今日はたくさんのご声援ありがとうございました!