HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay3

f:id:hatch76:20190805155021j:image

白馬トリップDay3。久しぶりの白馬トリップなので目的をひとつやふたつにするのは勿体ない!ということで、今年の夏はお盆休みがないので昨夜は今年初のテント泊で白馬最後の夜をまったり過ごしました。もちろん日曜日の夜なのでほぼ貸し切り!夜はBBQしてトランプやUNOしたらタクマも楽しんでくれたのでそうやって思ってくれるのは嬉しいですね。皆様のおかげで本当にナイストリップになりました。三日間関わって頂きました皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20190805155350j:image

f:id:hatch76:20190805155406j:image

f:id:hatch76:20190805155422j:image

f:id:hatch76:20190805155456j:image

昨日の白馬でのタクマのレースのあとは野沢でトレランレースに出ていたDAMONDE山田さんがわざわざタクマの応援に来てくれたので白馬岩岳に場所を移し山頂で昼食食べてダラダラしてからダウンヒル!昨年と比べると格段に乗れるようになっているのでスピードもアップしさすがにリジットバイクはかわいそうだなと。これからまた身体も大きくなるので楽しく乗ってもらうためにもちょっと考えないとですね。

f:id:hatch76:20190805160007j:image

f:id:hatch76:20190805160033j:image

f:id:hatch76:20190805160049j:image

f:id:hatch76:20190805160107j:image

f:id:hatch76:20190805160159j:image

f:id:hatch76:20190805160130j:image

f:id:hatch76:20190805160145j:imagef:id:hatch76:20190805160246j:image

そして今回トリップの最終の目的はやはりフィッシング。かなりビール飲んだので朝起きれたら行こうと思い目覚ましをセットするもやはりおじさん化しているので日の出とともに自然起床。限られた時間の釣行だったので釣果は二匹でしたが尺イワナも釣れてハッピーな旅になりました。今回レースの内容は僕もタクマもイマイチだったけど間違いなく白馬のレースに出たなかで一番トリップを楽しんだはず?身体は疲れたけど心身ともにリフレッシュし家族からパワーをもらったのでまた明日から頑張ろう!