HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サーフフィッシング

f:id:hatch76:20190614171209j:image

今日は植田さん達にお誘い頂きスポツリ フィッシングクラブを結成し3時に新城を出発して初のサーフフィッシングへ。名古屋近辺は護岸整備されたところが多く、外海は遠いのでなかなかこういう環境でルアーフィッシングをする機会がなかったので行く前前夜からワクワクしていましたが、相手は自然ということでいいときもあれば悪いときもある。だから釣りって面白いんですよね。f:id:hatch76:20190614171846j:image

f:id:hatch76:20190614171902j:image

f:id:hatch76:20190614171915j:image

f:id:hatch76:20190614171927j:image

一日ラン&ガンしたけど結果コンディションが悪くノーフィッシュ。釣果は良くなかったけどロケーションは最高で、無心で海に向かってキャストしているだけでも楽しめました。今日皆様は一日ありがとうございました!