HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

目標値

f:id:hatch76:20190613084045j:image

昨日も夕方ガッツリ雨が降ったので残念ながらトレイルライドはお預けということで、今朝もTCRロードワークへ。昨日の疲労がやんわり残るなかメディオ10分3セット。少しずつ廻せるようになってきたのであとはもう一速重いギアが廻せるようになったらまた逃げれるようになるかな。来週のAACA CUPと100回記念の平田クリテが楽しみです。

f:id:hatch76:20190613084841j:image

DAMONDE山田さんCM1昇格に向けトレーニングスタート。トレーニングは辛いけど目標値があると身体も動くし、それに向けて一日のスケジューリングも無駄なく効率よくなる。トレーニングは仕事と似ていますね。あとは本人のやる気次第(笑) まずは僕のロードワークの付き位置から。あらゆるジャンルが楽しめる新城奥三河でフィジカルだけでなくダートでのテクニックのスキルアップもして秋の東海クロス開幕戦に備えます。僕ももう一回頑張ろうかな。