HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SDA in 王滝Day2お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190609180013j:image

SDA in 王滝Day2お疲れ様でした!今回のトリップは久しぶりの再会も多く充実した2日間でした。新城ラリー支援委員会様からご協賛頂きました沢山のノベルティも好評につき表彰式前になくなってしまいました。ブースではお馴染みのライド新城や湯谷温泉サイクリングガイドも大好評でした。ぜひ機会がありましたら新城奥三河にも遊びに来てくださいね。2日間ブースをご活用頂きました皆様、大会関係者の皆様、王滝村の皆様本当にありがとうございました!

f:id:hatch76:20190609180056j:image

f:id:hatch76:20190609180110j:image

f:id:hatch76:20190609180903j:image

f:id:hatch76:20190609180136j:image

f:id:hatch76:20190609180250j:image

f:id:hatch76:20190609180155j:image

f:id:hatch76:20190609180213j:image

f:id:hatch76:20190609180232j:image

f:id:hatch76:20190609180327j:image

f:id:hatch76:20190609180338j:image

f:id:hatch76:20190609180355j:image

f:id:hatch76:20190609180919j:image

競い合うだけでなく、それぞれの目標を設定しそれぞれのスタイルでゴールを目指すSDA in 王滝。まさにセルフディスカバリーアドベンチャーですね。今日はブースからたくさんの表情を見れていい刺激をもらいました。改めて本日はお疲れ様でした。しっかりリカバリーして明日も頑張っていきましょう!