HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

f:id:hatch76:20190603093312j:image

今朝は子供を学校に見送ってからTCR ADV SL DISCでホームコースをロードワーク。久しぶりに平地のメディオ走でしたが怪我明け2月からのことを考えるといい感じに廻せるようになってきたかな。週末から梅雨入りなんて話もありますが王滝は晴れてほしいですね。BUCYO COFFEEブースも出店するのでブースの詳細は改めて告知させて頂きます!
f:id:hatch76:20190603093858j:image

f:id:hatch76:20190603112927j:image

左手薬指第一関節の靭帯が切れて2ヶ月。先週、医者から力仕事や運動する時以外は固定器具を外していいと許可をもらいました。2ヶ月はめっぱなしだったので皮膚にタコができてしまいこれがなかなか厄介(笑) MTB乗るにもROAD乗るにもかなり邪魔だったけどよく我慢したな。これもあと一週間かな。固定器具+アルファでかなりケアして乗っていましたが自転車の瞬発的な動きに対して心配だったけど何とか真っ直ぐくっついたので完治後は少しリハビリが必要ですがとにかく利き手でなくて良かった。これでマウンテンバイクを思いきり楽しめるぞ。