HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ツール・ド・熊野Day2

f:id:hatch76:20190602202726j:image

ツール・ド・熊野最終ステージ。山から海へ!ロードレースが市民にも認知されているのはいつもお世話になっているKINANさんの長きに渡る活動のおかげですね。KINANの社員さんはじめ地元の方々が大会を盛り上げていてSUNVOLTさんやWAKO'Sはじめていつもお世話になっているメーカーさんも出展していて非常にアットホームな雰囲気で和歌山にいるのを忘れるくらい。世界遺産も会場近くに多数点在し、街はノスタルジックでレース観戦も観光も楽しめるし食事もうまくエンターテイメントとしてのUCIレース。またぜひ来年も行きたいと強く思いました。

f:id:hatch76:20190602202844j:image

f:id:hatch76:20190602202856j:image

f:id:hatch76:20190602203500j:image

f:id:hatch76:20190602203359j:image

f:id:hatch76:20190602202909j:image

f:id:hatch76:20190602202921j:imagef:id:hatch76:20190602203428j:image

最終ステージはレース前に降りだした雨ともに過酷な展開に。トマ・ルバ選手やマルコス選手が積極的にレースを作っていく。今回も交通規制も素晴らしく周回コースですが主要なポイントでそれぞれ観戦できて見応えのあるレースでした。

f:id:hatch76:20190602205330j:image

f:id:hatch76:20190602205403j:image

f:id:hatch76:20190602205437j:image

話は戻りますが昨夜はツール・ド・熊野ステージ2の観戦を終え和歌山県新宮市へ。夕食前にキナン本社に立ち寄ったら社内に入れていただきました。忙しいなかご丁寧に対応していただきありがとうございました!いろんな方々の支えがあり自転車というものを楽しませて頂いていますが言葉では表現できないけど本当にKINANさんはすごい。二日間関わって頂きました皆様本当にありがとうございました!