HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Life

f:id:hatch76:20190529114545j:plain

 今週も新拠点での生活がスタートしています。週の半分を新城で生活をするようになって3週間が経過し、新城奥三河の方々の強力なバックアップもあり不自由ない生活ができるようになりました。そして昨夜はDAMONDE TRAILをきっかけにもう4年くらいのお付き合いになるのでしょうか。新城奥三河で大変お世話になっている皆様が歓迎会を開催してくださりとても素敵な時間を過ごすことができました。お金では買えないかけがえのない財産。一人では何もできないけど新城奥三河の方々と一緒なら!?新しいチャレンジを支えてくださる環境と仲間に感謝ですね。

f:id:hatch76:20190529115713j:image

昨夜はたくさん呑んだのでもちろん二日酔いで朝まで雨が降っていたのでライドはお休み。新城奥三河は自転車乗るのに最高なので名古屋から持っていくバイクも悩みますね(笑) 今週はBOKENでグラベルライドを楽しんでみようかな。KEEP RIDING!!