HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE

f:id:hatch76:20190530095206j:plain

 昨日は仕事を終えてから毎週水曜日18時にふれあいパークほうらいで警察官の木村さんが開催しているキッズランニングスクール キムランニングへ。今回お邪魔するのは2回目ですが、なんというか遊びのような感覚で強制ではなく自発的にそれぞれのキッズが楽しむ姿が非常に印象的でした。新城奥三河はイベントが多く開催されているイメージですが、スポーツが日常にある素晴らしい環境とコミュニティですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


キッズたちがランニングを楽しむなか僕はふれあいパークほうらいのなかにあるスケートボードパークでコソ練を…。バニーホップへの近道はマニュアルにあり。こういった基礎の動きを怠っていたのでまぁ今は酷いもんですがせっかくこういった時間があるのでコツコツやっていこうかな。GIANT TRANCE 29erは決して登りは早くないけど耐久レースだって出れるしジャンプやトレイルライドも楽しめるしXCOやらなくなった今は最高の相棒ですね。TRANCEで50㎝くらい飛べるように頑張ろうかな。

f:id:hatch76:20190530100617j:plain

f:id:hatch76:20190530100721j:plain

f:id:hatch76:20190530100819j:plain

f:id:hatch76:20190530100852j:plain

そして今朝は仕事前にDAMONDE山田さんと5時に待ち合わせてグラベル10kmを含む36kmのBOKEN RIDE。今回空気圧は前後1.8barに設定しましたが40Cのタイヤ幅とチューブレスの恩恵もありオンロードもオフロードも非常に快適で、サドルトークを楽しみながらのナイスライドでした。この空間はロードバイクでは味わえないのでぜひシクロクロスバイクにBOKEN履いて仲間とのライドを楽しんでみてはいかがでしょうか。ちょうど今朝のシクロワイアードさんの記事にIRC TIRE BOKEN TL READYがピックされているのでぜひチェックしてみてください。

www.cyclowired.jp