HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末業務を終えて

f:id:hatch76:20190531081604j:image

毎日どのバイクに乗ってどんなところを走ろうか、前日からいろいろ考えワクワクする素晴らしい環境。韓国遠征から二拠点生活と非常に慌ただしく、とにかく5月はアッという間に終わってしまいましたね。自動車税もはらって月末の支払いも昨日のうちに全て終えたので気持ちいい朝!ということで今朝は一人でサクッとトレイルライドへ。獲得標高620m 24kmとナイスライドでした!

f:id:hatch76:20190531082030j:image

f:id:hatch76:20190531082044j:image

f:id:hatch76:20190531082059j:image

f:id:hatch76:20190531082109j:image

ライド後は少し時間があったので新拠点の近くの史跡巡りへ。スポーツに熱中する前は歴史も大好きだったのでまた改めて勉強でもしようかなと思い切りくらい日本の歴史に残る史跡が多い素晴らしい環境。集中はツール・ド・熊野の視察です。