HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL Photo set

DSK_3889

photo by dsk24

改めてDAMONDE TRAILにご参加頂きました皆様お疲れ様でした。DAMONDE TRAILの余韻に浸るべく大会公式フォトグラファーdsk24こと北川さんのFlickrKikuzoこと前川君のFlickrに昨日のDAMONDE TRAILの写真が続々と更新されています。我らサイクルチームが誇るべき2人の写真をぜひチェックしてください!北川さん、前川君いつもありがとうございます!!

dsk24's Flickr 190513_DAMONDE TRAIL | Flickr

Kikuzo's Flickr DAMONDE TRAIL 2019 Spling | Flickr

DSC_4870

photo by dsk24 DSC_0083

photo by kikuzo DSC_0073

photo by kikuzo DSC_0140

photo by kikuzo

さて、今回僕らチームと一緒に合同で出展してくださったSTAMP Run&Coさんのアイテム群はDAMONDE TRAILに参加するたくさんのランナーにも大好評でした。STAMP Run&Coはリアルランナーがパタンナーということで実際のフィールドで使うにあたり沢山のギミックが詰まっていて素材も既存の概念を越えたものばかりで販売が待ち遠しいですね。23日まで受注可能ということでぜひWEBSHOPをのぞいてみてください。

stamprun.theshop.jp

 

DSC_4887

photo by dsk24

もはやレースイベントというより大会当初のフェスのようなトレランイベントを脱しどこにも属さない、被らないオリジナルイベントに昇華したDAMONDE TRAIL。 今年で5年目、そして記念すべき第10回大会を迎えるDAMONDE TRAILですが立ち上げ当初から携わらせて頂いている本当に大事なイベント。この大会で本当に多くのことをインプットして自分のなかで消化してアウトプットしてきてこの土地で色んなものが生まれました。
今回あわや参加できなくなるほとのトラブルが起こるも仲間と新城のネットワークに助けてもらい何とか?…事なきを得て会場へ。 ちょっとサプライズを今回開会式でお知らせしましたがまた新たな沢山の出会いと刺激に感謝ですね。多くの方に沢山の激励を頂き、一日中話しっぱなしでアッという間に時間が過ぎてしまいました。この新城奥三河はきっともっと面白くなる。また新たなチャレンジに踏み込みます。