HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190512183932j:image

DAMONDE TRAIL参加された皆様お疲れ様でした!雨でも盛り上がるDAMONDE TRAILですが、二年ぶりに晴れ日となったDAMONDE TRAILはやっぱりそれ以上に盛り上がりましたね。DAMONDE最高!新城奥三河最高!!

今回STAMP Run&Coさんと合同出店というか形でお届けしたブースも朝から沢山の方にご来店頂きました。STAMP Run&Coさんのトレイルランニングウエアも沢山の方に見て頂きました。この場を借りてお礼申しあげます。ありがとうございました!

f:id:hatch76:20190512184324j:image

f:id:hatch76:20190512183917j:image

f:id:hatch76:20190512184358j:image

f:id:hatch76:20190512184508j:image
f:id:hatch76:20190512184600j:image
f:id:hatch76:20190512184446j:image

f:id:hatch76:20190512185031j:image

f:id:hatch76:20190512184414j:image

次回DAMONDE TRAILはHANG OUTと同時開催で10月19日-20日となります。ぜひ沢山のご参加お待ちしています!