HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HBD TAKUMA!!

f:id:hatch76:20190508043852j:image

ハッピーバースデータクマ!今日はタクマ10歳の誕生日。アッという間に10歳ですね。おかげさまで大きな病気も大きな怪我もなく育ってくれています。間違いなくタクマの成長は僕の活力。改めて生まれてきてくれてありがとう。

f:id:hatch76:20190508044852j:image

Photo by dsk24

f:id:hatch76:20190508045253j:image

Photo by dsk24

いつもお世話になっている北川さんが撮ってくれた0歳のときのタクマと先日誕生日前9歳のときのタクマ。こうやって振り返ると月日が経つのは本当に早いな。9年前立ち上がったML OPENは僕らクルーのジュニアが0歳だった当時に自転車に乗れるようになる5年続けようと立ち上がりましたが自転車楽しんでくれているのが何より。あれから目まぐるしくいろいろ環境が変わったけど目標とイメージは変わらないのでタクマの成長に負けないよう僕も頑張ろう。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20190508045919j:image