HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNVOLTがDAMONDE TRAILにやって来ます!

f:id:hatch76:20190509054514j:image

僕達のライドライフを支えてくれるオーダーサイクルウエアメーカーでお馴染みのSUNVOLTさんが今回DAMONDE TRAILに来てくださることになりました。サイクルウエアメーカーなのにトレランイベントに?と思う方のいるかと思いますがSUNVOLTさんのアイテムのなかにはランでも使えるアイテムが多く、何より今回の目玉は‥

f:id:hatch76:20190509050403j:image

SUNVOLTが新たに立ち上げるランウエアブランドをどこよりも早く見ることができます!

STAMP Run&Co


ある日見上げた裏山がすごく綺麗で、どうしても今すぐ走りたい、トレイルランナーである僕らのよくある衝動です。

その欲求のまま走りだす過程で僕らはどんどん身軽になっていきました。最低限のアイテムをショーツに詰めてボトルを刺し靴紐を結んで走り出す。
この気軽なスタイルが僕達はすごく気に入っていて、このスタイルを更に快適にしたいとショーツを開発しました。撥水性の軽量生地をメインに使用し伸縮性に富んだ大容量の5ポケットは、ウインドジャケット、大型の携帯電話、エマージェンシーキットなどがバタつかず収まるようデザインされています。
またこのショーツに似合うグラフィカルなデザインの速乾Tシャツ、キャップなども併せて制作しています。当日は受注会を開催します。サンプルを展示していますので是非STAMPブースまでお越しください!

 

f:id:hatch76:20190509050742j:image

f:id:hatch76:20190509050754j:image

f:id:hatch76:20190509050805j:image

f:id:hatch76:20190509053949j:image

そして今回HATCHとしてSUNVOLTさんに別注させて頂きましたサーフパンツをさっそくDAMONDEさんにオーダー頂きました。一見普通のデザインですが生地はSUNVOLTのギミックが詰まっているのでぜひ当日はDAMONDEクルーをチェックしてください!
当日はトレイルランニングでも活用できるオーダーアイテムも多数展示させて頂きますのでSUNVOLT & HATCHブースをよろしくお願いいたします。