HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Day4

f:id:hatch76:20190429171502j:image

ブログのテーマはDay4ですが韓国遠征も五日目。何となく挨拶やお礼くらいは韓国語で話せるようになったかな(笑) 今日は朝から大会会場となっている忠清北道の観光へ。歴史的建造物から郷土料理や現代的な観光施設まで一日かけていろいろ体験させて頂きました。僕らの住む東海に何となく似ている自然豊かな忠清北道に滞在するのもあと一日です。

f:id:hatch76:20190429171959j:image

f:id:hatch76:20190429172148j:image

f:id:hatch76:20190429172221j:image

f:id:hatch76:20190429172313j:image

f:id:hatch76:20190429172340j:image

f:id:hatch76:20190429172400j:image

f:id:hatch76:20190429172420j:image

f:id:hatch76:20190429172456j:image

f:id:hatch76:20190429172522j:image

f:id:hatch76:20190429172542j:image

自転車チームの一体化も日を追う毎にいい雰囲気になっています。一週間は長いと思ったけどアッという間ですね。今夜は各チームが僕らの滞在するホテルに再び集結し歓送夕食会です。昨夜自転車チームで二時間アイディアを出しあい練習した出し物が他のスポーツの方にウケるかな。