HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Day3

f:id:hatch76:20190428180633j:image

こちらに来てなかなか充実した時間を過ごしています。レース後に昨夜は大韓民国自転車連盟のトップの皆様と今回スムーズなレース運営してくださった忠清北道自転車連盟の皆様と焼肉屋で会食して、本日は連盟の皆様と忠清北道サイクリングクラブの皆様とツーリングへ。今回トリップで一番有意義で楽しい一時でした!

f:id:hatch76:20190428181227j:image

f:id:hatch76:20190428181139j:image

f:id:hatch76:20190428181158j:image

f:id:hatch76:20190428181215j:image

f:id:hatch76:20190428181249j:image

f:id:hatch76:20190428181302j:image

f:id:hatch76:20190428181319j:image

素晴らしい自転車専用道路と信号を停めてしまう大韓民国自転車連盟の力(笑) そして愛媛県のサイクルツーリズムのコンテンツ力!愛媛県選手団が用意してくださったお土産のおかげで親交も深まり韓国のサイクリストの皆様とおかげで気持ちよく走ることが出来ました。明日は一日韓国観光です。韓国のサイクリストの皆様本日は一日ありがとうございました!