HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Day5

f:id:hatch76:20190430175433j:image

平成最後の日を韓国で過ごすことになりましたがこれもまた思い出に残る経験。昨夜は今回滞在先となった忠清北道の清風ホテルに再び全スポーツの日本選手団が集結し歓送夕食会でした。今回日本選手団はどのスポーツも大活躍だったようです。前日にチームで二時間練習した出し物も大成功!?とにかく全スポーツの選手団が一体感が素晴らしかった。本当にスポーツって素晴らしいですね。夕食会のあとは愛媛県選手団の皆さんと日を跨ぎ自転車談義。アツい夜でした!

f:id:hatch76:20190430175558j:image

f:id:hatch76:20190430175655j:image

f:id:hatch76:20190430175635j:image

f:id:hatch76:20190430175756j:image

f:id:hatch76:20190430175816j:imagef:id:hatch76:20190430181613j:image

そして今朝は荷物を詰め込みビジネスクラスなバスに乗り忠清北道をあとにしてソウル経由で昌徳宮を観光し韓国グルメを楽しみ仁川のホテルで一泊し明日朝一のフライトで名古屋に帰ります。ツーショットの女性は僕より大先輩で今回女性では最年長でヒルクライム、TTともに金メダリストとなった脇さん。僕より年上の方々が多い今回の遠征ですが多岐に渡りパワーもらってます。さて自転車チームとの最後の夜を楽しみます。