HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Final Day!

f:id:hatch76:20190501144417j:image

韓国遠征Final Day!今朝仁川空港を9時のフライトで出発し無事日本に帰国しました。昨今、頻繁に日韓問題がニュースで取り上げられていますがこの一週間一度もネガティブな事は感じず今回一週間のトリップは行き先行き先で沢山の韓国の方々には本当に優しくして頂きました。
特に一週間僕らに帯同してくださった通訳のキムさんとヤンさんにはお世話になりっぱなしで韓国語の話せない僕らを常にケアしてくれて全くストレスフリー。レースにも集中する事ができいいリザルトが獲れました。また家族を連れて韓国に行きたいですね。現地の方とSNSで繋がれたし一生のなかで記憶に残るトリップでした。

f:id:hatch76:20190501144912j:image

f:id:hatch76:20190501145151j:image

f:id:hatch76:20190501145022j:image

f:id:hatch76:20190501145107j:image

 

f:id:hatch76:20190501145509j:image

f:id:hatch76:20190501145408j:image

まさに記録より記憶の旅。日々の記録をHATCH DIARYで更新してきましたがこの一週間のことは写真や文章では伝えきれないので気になる方は直接お話させて頂けたらと思います。

www.gifuspo.or.jp
9月には岐阜県大垣市で日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会が開催され僕ら日本人が韓国サイクリストを迎え入れておもてなしをします。もちろん僕もレースを楽しもうと思っているので今から楽しみですね。
今回遠征の機会を与えてくださった日本スポーツ協会の皆様、大韓民国スポーツ協会の皆様、愛媛県選手団の皆様、岐阜車連の皆様、そして一週間関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました!

hatch76.hateblo.jp 

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp