HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT WEEKDAY TRAIL CLUB

f:id:hatch76:20190418184712j:image

本日は山中さんと前原さんにお誘いいただき不定期に開催されるCLT WEEKDAY TRAIL CLUB RIDEへ。桜散りいよいよ本格的に春!コースはいつも山中さんが走る山を三つ繋ぎ極上のシングルトラックとダブルトラックを堪能。獲得標高1200メートル52kmとサドルトークしながらのなかなか濃密なナイスライドでした。

f:id:hatch76:20190418185423j:image

f:id:hatch76:20190418185220j:image

f:id:hatch76:20190418185316j:image

f:id:hatch76:20190418185327j:image

f:id:hatch76:20190418185345j:image

f:id:hatch76:20190418185357j:image

f:id:hatch76:20190418185410j:image

いつものようにシングルトラックでの写真はなし(笑) トレイルヘッドでのBUCYO COFFEEは欠かせませんね!二つ目の山のトレイルヘッドでブレイクし、下山して再び前職のショップ時代から大変お世話になっている水野さんが経営するやお鎌でブレイク。再びトレイルに入りトレイルヘッドでやお鎌さんのお惣菜とカップメン& BUCYO COFFEEでブレイクしダウンヒルというなかなか濃密な52kmでした。

f:id:hatch76:20190418190706j:image

山中さんも前原さんも最近ダートで乗り込んでいるのでとてもいい感じ。今回みんなCLT CAMOをそれぞれのスタイルでコーディネートしていましたがいい感じですね。
今週はじめから今日の朝まで咳が止まらず腹筋が筋肉痛になるくらいひどい気管支炎でしたがなぜかライド後はあれだけ悩まされた咳が止まるという奇跡が。単純にトレイルライド禁断症状だったのか。何はともあれ結果オーライ。楽しいライドでした。皆様ありがとうございました!